リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり (ウナ)
2011-03-02 16:42:04
リュウくんが終わるのを待っているんですね。
爪とぎは、ひとりでしたいのかな。
この爪とぎは気持ちよさそうですね。
うちの爪とぎは、ダンボールのやつなので、
すぐにボロボロになります。
返信する
ウナさんへ (タンゴ)
2011-03-02 18:10:35
こんばんは~。
同時にすることって、ほとんどないです(* ̄∇ ̄*)
ダンボールの爪とぎ、よく使いますよね。
実家の猫が、バリンバリンやっていました。
床置きタイプは、後ろ足もとげるからいいですよね~。
返信する
はじめまして。 (ミルク)
2011-03-02 19:34:45
初めてコメントさせて頂きます。
ミルクと申します。
一生懸命爪を研いでいる姿が可愛くて
思わずコメントしてしまいました~(^^)
リュウくんも、空くんもカワイイですね♪
二猫とも、爪を研ぐ時はイカ耳なんですね~。(笑)
返信する
ミルクさんへ (タンゴ)
2011-03-02 22:20:13
はじめまして、ようこそ~。
コメントありがとうございます。
イカ耳・・・ほんとですね。気が付きませんでした。
何か警戒してたのでしょうか??
空は爪とぎする時に、後ろ足のふんばりがきかないで、よくそのまま寝そべってしまうことがあります。
かわいいですよ(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿