リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

夏の名残りはこんな形。

2010-09-10 16:53:45 | フォト漫画


まだまだ暑い日が続きますね。
西日本はいつも10月半ばぐらいまでは暑いので、
夏が終った・・・感じはしないのですが。

数日前、庭で見つけたセミの抜け殻。
たぶん、ツクツクボウシ。
























・・・違います。





この後、リュウの手でボロボロに・・・。

この家が建って8年。 はじめてのセミの抜け殻なのに・・・。














・・・ごもっとも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 タンゴ家産ですか? ()
2010-09-10 21:04:55
 こんばんは~
リュウ君と空君いつも一緒に行動?かな
取り合いのケンカはないのかな?
うちはやはり蘭が一歩下がる 長老(親代わり)だからかな、 そんなこと分かってるのかめいは蘭の分まで ムシャムシャ ボケ入りかも・・・
今年は自家製の抜け殻見なかった~
リュウ君達にあっては 何でもおもちゃに・・・なるんですね、 
返信する
“と” さんへ (タンゴ)
2010-09-10 23:07:25
めいさん、こんばんは~。
最新コメントの所を見て、“と”??誰??
と、おっかなびっくり開いてみたら・・・
なんだ~、めいさんじゃないですか。
リュウは、空におもちゃとか盗られても怒らないのですが・・・。
まあ、それ以外の理由で毎日ケンカしてます( ̄ω ̄;)
蘭ちゃんって、性格のいい、大人しい子でしたよね。めいちゃんは甘えてるんですね。
今年はセミが少なかったみたいですね。暑すぎたからでしょうか?
返信する

コメントを投稿