リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏アイテム ()
2011-05-19 06:24:39
涼しげですね、すだれ。
リュウくん、空くんはやはり外を眺めるのがすきなんですね(^^♪
外からもよく見えるのですか?
窓辺の猫って可愛いですよね、つい声をかけたくなります。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-05-19 08:26:52
おはようございます~。
リュウも空も、ここニャンルームから外を眺めるのが好きです。
すだれの下をあけてるので、外からもいくらか見えます(*^-^)

私も窓辺の猫によく話しかけます(* ̄∇ ̄*)
可愛いですよね~。
返信する
 今年はエコですね~ ( お宿)
2011-05-19 23:23:09
 こんばんは~ スダレが一番ですね~
空君日焼けしないでね~
せっかくの色白がだいなしになるよ、
返信する
お宿さんへ (タンゴ)
2011-05-19 23:49:39
こんばんは~。
すだれから洩れてくるお日様って、柔らかくっていい感じです(*^-^)
今年もゴーヤを植えたので、7月ぐらいには、いくらか茂ってくれると思います。
今年の関東地方の夏は、どうなるのでしょうね。
猛暑になりませんように・・・。
返信する

コメントを投稿