リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

床に置かれたいちごの謎。

2011-05-19 23:59:46 | フォト漫画

昨日、プランターで育てたいちごを食後に食べたのですが。
後片付けを済ませ2階に上がり、しばらくして降りてみると・・・。
何故か、いちごが一つ床の上に( ̄∇ ̄;)
どうやら、食事の支度中にテーブル上のいちごを
くわえて行き、どこかに隠し、そして誰もいなくなったところで
遊んだみたいなのです。

どっちがいちごを盗ったの?

 

じゃあ空君、昨日いちご盗ったでしょ?

だってお正月に、黒豆盗ったじゃない。

 

あのいちご、茎が長かったよね?

 

・・・やっぱり君か( ̄ω ̄;)

・・・それで床に放置してたのね ゞ( ̄∇ ̄;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃ ()
2011-05-20 06:26:31
咥えてみたものの、美味しくなかったのでしょうかね(^^♪
空くん、黒豆が好きなんですか??
そう言えばウナさんのお宅では盗み食いの被害ありますか?
最近我が家ではウーロンがシンクの中の生ごみを漁って困っています。
なんでもひっぱり出してしまうのですよ(@_@;)
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-05-20 08:35:15
おはようございます~。
空は何故か黒豆が好きです( ̄∇ ̄;)
うちもシンクの排水溝の中の生ゴミを漁っていた時期、ありました。
フタを開けて食べるんですよね( ̄∇ ̄;)
リュウは、私達が食事してる間に、シンクの生ゴミの袋に頭をつっこんでるし・・・。
困った坊ちゃんたちです。
返信する

コメントを投稿