リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

魅惑のポールダンス

2010-10-06 16:47:05 | フォト漫画





あっ、空君のポールダンス・・・。






足を持って・・・。





なめたーっ! (あのー、丸見えなんですけど・・・)






さらに吸う? ( ̄Д ̄;;



















あっ、お客さん。ステージに上がらないで!


これ・・・タイトル見て、来た人は
きっとがっかりするのでしょうね (-_-;
すみません m(_ _)m ・・・こんなんで。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`´)/□ イエローカード (びぃ~子)
2010-10-06 21:31:51
なぁ~~んちゃって(*^▽^*)ゞ
イヤイヤイヤ~空君やってくれますね! リュウ君 カメラ持ったお客さんに釣られてご来店~よっ!大サービス?…ってこちらこそ悪乗りですみません(^m^ )
すりすりって縄張り作っているのですか…ただ甘えてたり痒いところでもあるのかと^^; あと質問なんですがスプレーってなんでしょう? 
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2010-10-06 22:50:32
こんばんは~。
空はこの電話台の足にスリスリしたり、からまったりして遊んでます。
それにしても・・・大胆なポーズですよね(〃 ̄ω ̄)
スプレーっていうのは、マーキングの為に垂直な壁とか柱とかに、立ったままで、おしっこをかける行為のことです。
去勢してない大人のオスがするのですが、去勢してもその癖が残る子もいますし、メスもすることがあるそうです。(見たことがあります)
普段するおしっこよりも、数段臭いがきつくって、室内でされると、大変です。
ちなみに、うちの坊ちゃんたちは、完全に大人になる前に(スプレーを始める前に)去勢してるので、その癖はありません。

余談ですが、何年か前、うちの車の前あたりにスプレーする野良猫がいて、エアコンをつけると臭うこと臭うこと・・・。洗ってもまたすぐにして行くので大変でした。
返信する
せくすぃ~! (あきこ)
2010-10-07 09:53:14
まあ空ちゃんたらなんてセクシーポーズを!出血大サービスですね(^m^)
猫は椅子の足に絡まるの好きですよね。狭いところが好きなのは、昔野生で
草むらや茂った森など等見えにくい所に住んでいた名残だそうですが
椅子の足は何なんでしょね?
ウチに居た子は椅子の足4本に順番に絡まる「スクエアポールダンス」が
お得意でしたよ~♪
返信する
目の毒~! (アル・ベガ)
2010-10-07 10:56:37
こんにちは。
空君、足がピ~ンと伸びて…しかも全開~。
ネコはポールダンスが得意ですよね。
間奏では、ケリケリも入りせんか?
こうなると、リュウ君のダンスも…みたいですねぇ。
うちのカイトスは、仰向けになって空中をモミ
モミする、「エアーダンス」を良くします。
三毛猫ミーは、ポールダンスが終わると、何故か人間のふくらはぎを甘噛みをするという変な癖があります。

タンゴさん、メスもスプレーをするんですか?
成猫で保護したミー、スプレーしなくてよかったぁ~。
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2010-10-07 14:18:54
こんにちは~。
なんと!スクエアポールダンス! 凄いワザをお持ちのにゃんこだったのですね。
なんで椅子の足にからまるのでしょうね?
結構ハイテンションのノリノリで遊んでますよね。
狭いところが好きなのは、草むらなんかに隠れていた名残りですか~。
なるほど。
返信する
アル・ベガさんへ (タンゴ)
2010-10-07 14:24:15
こんにちは~。
カイトス君は、エアーダンス?! 皆さん、色々ワザをお持ちですね~。
なぜ空中をモミモミ?でも、かわいいですね。
ミーちゃんは、ポールダンスの後に甘噛み??何故??照れ隠し??

メスのスプレーは、近所の飼い猫(♀、避妊済み)が、外でしてるのを見たことがあります。
実家の三毛猫(♀、避妊済み)も外でしてました。
返信する

コメントを投稿