リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

なんか寒い・・・。

2011-04-19 14:07:00 | フォト漫画

 

 

そうね。昨日、今日と寒の戻りでちょっと寒いね。(何?さっきの小芝居は・・・)

 

・・・ダンボ? あの大きな耳で飛ぶゾウさん?

 

へっへっへっ(* ̄∇ ̄*)

だって灯油、ちょうど無くなって

今年はうまく使いきったねっって、言ってたトコだもん。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻りすぎ… (びぃ~子)
2011-04-19 17:33:55
こんばんは
またまた寒の戻り? 絶対戻りすぎですよね
毛布1枚にしたし…ガスストーブ、カバー掛けたし…でもあまり寒いのでエアコン入れました 空君の言う通りにゃ(^^;)
返信する
寒いですねぇ ()
2011-04-19 17:46:28
こちらもチョット寒いですよ。
空君はふわふわの暖かそうなベッドにいるのにねぇ(^^♪
それにしても見上げる空君、可愛いにゃ。
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-04-19 17:52:18
こんばんは~。
寒いですよね~。
4月も半ばを過ぎたら、もう寒の戻りなんてやめて欲しいですね。
夕方になって晴れてきたら、空は早速日向ぼっこしてました。
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-04-19 17:56:41
こんばんは~。
この何年か、エアコンの暖房をいつまでもつけてしまうし、こたつはいつまでも終えないし・・・。
空の見上げる顔って、「ずっと上向いてて~」って言いたくなるぐらいに可愛いです(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿