リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

カラスの行水。

2010-08-31 15:39:46 | フォト漫画

 

あ、リュウのグルーミングタイムかな?

 

 

そうそう、トイレの後は念入りにね。

 

 

 

 

 

え? もう終わり?

 ・

 女の子より、男の子の方が

グルーミングは雑なんだろうけど

リュウはとりわけ短いような気がする。

そのせいか、毛が少々ねちっこい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルシス・空君。 | トップ | 天蓋付きのネコベッド? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねちっこい毛って(笑) (akiko)
2010-09-01 10:36:47
こんにちは~
ふふふ、リュウ君の毛づくろいアっという間ですね(^m^)次は空君かな?

私が昔飼ってた子はメスでしたが、そりゃあ熱心にグルーミングしておりました。
・・・が、お尻を舐めた舌で、ついでに私の顔もグルーミングしてくれるんですよねorz
ありがたいんだか何なんだか・・でした(^^;
akikoさんへ (タンゴ)
2010-09-01 14:14:57
こんにちは~。
そうそう、akikoさんも、以前猫を飼われていたのでしたね。お尻をなめた後に、顔ですか~。そっ、それは迷惑・・・いえ、ありがたい(?)ですね。
実家の女の子(今はおばあちゃん)は、毛づくろいの最中にさわると、ムッとして、そこを舐めていました。さわられて汚くなった気がしたのでしょうか。面白いから、あちこち触って、怒らせたことがありましたね~。

コメントを投稿

フォト漫画」カテゴリの最新記事