リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

桜さくら~尾道の桜~。

2011-04-09 23:44:29 | 

桜の時期の尾道ははじめてです。

いいお天気でお花見日和でした(*^-^)

・・・今日は、いい事と悪い事が一つずつ・・・。

まずはいい事♪

綺麗な桜が見れました。

千光寺公園・・・たくさんの桜に囲まれてとても綺麗でした。

 

 

 

そして悪いこと・・・。もう最悪です(@_@;

千光寺を通り抜けて、下に降りている時、

足を滑らせて、ぐじゃっと尻もちをついてしまい・・・

足が・・・足がーっ。捻挫してしまいました(ToT)

 

まだお寺巡りをしたかったので、無理して歩き回ったら・・・

見事に悪化し、歩けなくなってしまいました(ToT)

皆さん、捻挫した時は無理せずに安静にしましょうね( ̄∇ ̄;)

 

もう一ついい事・・・。

かわいいにゃんこに会えました(*^-^)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

大人になってからの捻挫は初めて・・・。

捻挫って、辛いですね。

今、家の中を移動するのも困難な状態・・・。

とほほ~。

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ!! ()
2011-04-10 06:58:12
捻挫ですかぁ(@_@;)
完治するまで、結構かかるんですよね。
アッツ!失礼、お若いタンゴさんはそんなことはありません(^^♪
どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
(>_<) (びぃ~子)
2011-04-10 08:16:02
おはようございます
ほっ!骨は大丈夫でしたか? すごい音がここまで聞こえましたよ(≧ロ≦) とにかくしっかり冷やして冷やして…その後はテーピング式のサポーターでぐるぐる巻きにするのがお勧めかも…階段をジェット機並みに降下し着陸に失敗した経験上ですが(^^;) どうぞお大事に…
あっ!尾道の桜満喫させていただきました(^^) 
返信する
大丈夫ですか?! (あきこ)
2011-04-10 10:10:10
タンゴさん、捻挫してしまわれたのですか(>_<) 骨に異常はありませんでしたか?!
もし内出血しているようなら、骨折してたり靱帯に傷がついてる可能性がありますので
早めに病院行って下さいね!
私も前に階段でこけて、捻挫だと思ってそのままジョギングに出かけたら腫れ上がり、
診て貰ったら折れてた、てことがありました(^^;ダイエットのために走ったのに
ひと月動けず5キロも太ったんですよ~(笑)
しばらく家事は空君&リュウ君に任せて・・なんて出来ればいいんですけどね~
どうぞお大事に・・
桜の尾道、綺麗ですね♪ソメイヨシノもいいけれど、色の濃いしだれも素敵です!
返信する
途中で切れちゃいました~ (あきこ)
2011-04-10 10:12:44
もしも内出血しているようなら、骨折してたり靱帯に傷がついてるかもしれませんから
早めに病院に行って下さいね!
しばらく家事はリュウ君&空君に任せて・・なんて出来たらいいのですけどね(^^;
お大事になさって下さい!
桜の尾道、素敵ですね♪ソメイヨシノも綺麗ですが、色の濃いしだれも見事ですね!!
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-04-10 11:40:47
こんにちは~。
ありがとうございます。
昨夜はどうなることかと思いましたが、奇跡的に回復しました~。
少々びっこひきますが、歩けるようになりました(*^-^)
返信する
びぃ~子さんへ (タンゴ)
2011-04-10 11:46:10
こんにちは~。
転んだ音聞こえましたぁ?
その後、周りの人の「大丈夫ですか?足曲がってますよ(@_@;」も聞こえました?
テーピング式のサポーター・・・良さそうですね。探してみます(*^-^)
びぃ~子さん、階段をジェット機なみに?!
なかなか大胆ですねぇ。
気持ちは少女でも、カラダはおばちゃんなんだって事を痛感しました~。
返信する
あきこさんへ (タンゴ)
2011-04-10 11:51:51
こんにちは~。
ありがとうございます。
尾道の無愛想な薬局の湿布が効いたみたいで、歩けるようになりました。
病院行かなくて大丈夫みたいです。
昨日ひどかったのは、歩き回ったからですね。
無茶してしまいました。お馬鹿です~。
お騒がせしました( ̄∇ ̄;)
リュウと空が、掃除とかしてくれたらいいんですけどね~。
リュウは昨日、パソコンしてる私の膝に乗ってきて、また余計な負荷を・・・(ToT)
返信する
尾道 (まなめ)
2011-04-10 21:25:54
尾道も満開ですね
枝垂れ桜もきれいなこと・・
足首は腫れてませんか?大丈夫?
足を痛めたのに無理して歩いてしまったのが、いけなかったのでしょうね。
炎症を抑える湿布とテーピングをするのがいいかもしれないですね。
大事にして、早くよくなってね。
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-04-10 23:33:29
こんばんは~。
ありがとうございます。腫れてますが、もう歩けるので大丈夫です。
これからお寺を回るぞ!って時に、くじいたので、くやしくてつい、無理してしまいました。
返信する

コメントを投稿