リュウのヒゲ、空の耳。

猫との日常。時々ツバメ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと! ()
2011-05-06 18:29:12
空君、やっと開きましたか(^^♪
まだまだこれからも見る事が出来るのでしょうか、楽しみ♡
返信する
桜さんへ (タンゴ)
2011-05-06 18:58:09
こんばんは~。
やっと開きました(* ̄∇ ̄*)
もっとしっかり、仰向けになってくれたらいいのですが~。
夏に向けて、この格好になることは増えると思うので、何度でも撮りま~す(*^-^)
返信する
可愛い~ (まなめ)
2011-05-06 21:11:16
チコリもコルリもほとんどこういう格好してくれないです^^
ジンジャーは、夜にこっそり覗くと仰向けで寝てたりしますけど。
我が家はまだ朝晩が寒いので、2匹とも毛布で寝てます^^;
返信する
まなめさんへ (タンゴ)
2011-05-06 22:00:58
こんばんは~。
チコリちゃんもコルリちゃんも、仰向けになりませんか・・・。
リュウもあまり仰向けで寝ませんね。
ジンジャーちゃんの寝姿・・・かわいいでしょうね(* ̄∇ ̄*)
夜、毛布にしてやるか、タオルのままか、悩む季節ですね(*^-^)
返信する

コメントを投稿