今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

青葉区へ!!星一号作戦本日20:00開始!!

2006-10-04 08:32:30 | gno
GNO
マチ任が始まっています♪
予定表に載せていませんでしたが、第8週作戦開始13時間後から48時間引くことができます。
戦功章確定任務ですので、みなさん是非引きましょうね!!

和中将
MPは結局6位で終了でした。
そして、再び放置週間に突入です。
この放置を終えると終戦まで任務廃人と化します。
とりあえず、放置の目標は30位以内。。。
専砂Ⅱのない状況でそれが可能なのでしょうか?
頑張ります!!

劉中将
前節は14位で終了でした。。。
そして第8週ですが、ちょっと冴えない順位で悲しい気持ちです。。。
以前は、第8週で初めて英雄勲章をゲットするなど、かなり自信のあった週なのですが、どうもここ最近は厳しい状況です。。。
とりあえず、10位以内にちょっとでも早く入りたいところです。

10/4 14:00? 技術レベルUP
ジム改、専ジム改、地駒+1、SC+1
ゲルorギャン、蛸ザク、アクト・ザク、ペズンorリック、専リック

10/5 14:00? NPC編成変更

10/7 14:00? 技術レベルUP
量ガンキャ+1、宇駒+1
エルメス、ゲルEX、ザクⅡFZ、専ザクⅡFZ、ザメル

10/8 14:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
本日20:00より星一号作戦が開始されるようです。
編成の方ですが、右に寄せたり、左に寄せたり、6機にしたり。。。
いい形が見えてきません(><;
任務のやりすぎという噂がなくもないですが。。。
デルさんと話しているとどうも反応が低い気がします。。。
先制スキルに振って右往左往した後遺症が残っているようです。。。
それでなくともヘタレなのですから。。。
せめてスキルぐらいは。。。ちゃんと振りたいものですが。。。

隊長:成長P蓄積中♪
気力壁:防御↑反応↑
NT壁:成長P蓄積中♪NT6
距3射:成長P蓄積中♪
距3射:成長P蓄積中♪
距4射:成長P蓄積中♪


GNO 標準時刻 14:00?
和中将 VP36位 MP--位 勲章2006個
壁:PW
削り:ダム
射撃:ダム、PW
戦果1820VP/hぐらい
特別戦功章×1GET♪

劉中将 VP17位 MP--位 勲章2259個
壁:Ez8
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果2130VP/hぐらい
特別戦功章×1GET♪


GNO2 65days
和中佐 Lv34 HVP--位 戦功7560個
壁:装甲強化★(隊長NT7格闘)、専BDⅠ(気力格闘)
射:SC☆(NT7)、ジム改(NT6)、量ガンキャ☆(NT7)
[平均取得VP 108.8VP/戦闘] [1255VP/時間]
[戦闘回数 11.55回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿