今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

とりあえず、2枚目目標。。。

2007-12-19 09:01:43 | gno
GNO
今のところまだニューヤークにいますが、流石に侵攻バーは真っ赤に染まりつつあります。。。
キャリフォルニアは任地が見にくいので出来れば移動してほしくないですが、そうも言ってられないでしょう。。。

和中将
今のところMP一桁にいます。。。
今週、来週はしっかりと補給を稼いでおきたい所ですが。。。
MTCが出てきているので、駆逐に入りたいのですが、なかなかうまく引けないし落ちていません(TT
気合で。。。
なんですが、昨日も体調不良で即寝。。。野良の戦闘に即入りでしたww

劉中将
戦艦を攻重→全攻に変更して若干戦果あがりましたが。。。
なかなか上位との差をつめるまでにはいきません。。。
過去メモを昼休みにひっくり返して見ます。。。

12/20 8:00 NPC編成変更&作戦判定

12/22 8:00 時期作戦開始

12/23 8:00 技術レベルUP
陸ガン、ジムキャ、ジム+1
ゴッグ、専ゴッグ、ザクⅡ+2

12/24 8:00 NPC編成変更

12/25 8:00 ミサイル発射阻止任務開始(至12/27 9:00?)

12/26 9:00? 技術レベルUP
陸ガンML、LA、専LA、寒ジム、専寒ジム、球+1
レロ、ザクキャ、Pドム


GNO2
21時半過ぎかな?
専㌢、㌢、デプ☆3機を購入。&改造。。。
配置とパラだけ振りました。。。
銀さんがONしていたので、お話したかったのですが。。。
体調不良で気力なし。。。
一度も戦闘を見ることなく落ちました。。。
なんで少し心配していましたが、大丈夫のようです。。。
順位も24位→19位に上昇♪
とりあえず、2枚目が目標です!!

劉子
こちらは㌢のみの購入。。。
そして、和垢からお古のデプを。。。ww
で、順位のほうが↓で24位。。。
(ーΩー )ウゥーン
とりあえず、配置を見直してみましたが。。。
ここからが勝負です!!


GNO 標準時刻 8:00
和中将 VP--位 MP7位 勲章3544個
壁:専務
射撃:タンク、陸ジム、Pジム×2

劉中将 VP10位 MP--位 勲章3069個
壁:陸ジム
削り:専陸ジム
射撃:タンク×2、陸ジム
戦果1580VP/hぐらい

GNO2 8days
和大佐 Lv10 HVP19位 戦功12822個
壁:㌢、専㌢、鳥☆
射撃:デプ☆、デプ☆、デプ☆
[平均取得VP 43.8VP/戦闘] [ 491VP/時間]
[戦闘回数 11.23回/時間]

劉子少佐 Lv10 PVP24位 戦功4369個
壁:㌢、ザニ、鳥
射撃:専戦車、デプ、専デプ
[平均取得VP 41.8VP/戦闘] [ 452VP/時間]
[戦闘回数 10.81回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿