今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

やっちまった(><;

2007-12-20 08:44:28 | gno
GNO
前線はキャリフォルニアに移動しています。
ただ、作戦判定も終わっています。。。
防衛成功です^^

和中将
昨日も体調が悪く、夜も落ちていた野良の長期戦闘に即JOIN。。。
早く完全復活しないと。。。

劉中将
こちらもジリ貧で、英雄勲章圏内から脱落(TT
10位まで1000VPほどの差が。。。
挽回しないと。。。

12/22 8:00 時期作戦開始

12/23 8:00 技術レベルUP
陸ガン、ジムキャ、ジム+1
ゴッグ、専ゴッグ、ザクⅡ+2

12/24 8:00 NPC編成変更

12/25 8:00 ミサイル発射阻止任務開始(至12/27 9:00?)

12/26 9:00? 技術レベルUP
陸ガンML、LA、専LA、寒ジム、専寒ジム、球+1
レロ、ザクキャ、Pドム

12/27 9:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
昨日、射撃部隊の個人戦術スロを一つ増やしたのですが。。。
その時に、やってしまいました。。。
中途半端な変更をして落ちてしまい。。。
遅延システムがぼろぼろ。。。当然戦果も。。。orz
5~6時間かな?
まぁ、まだその程度ですんで良かったですが(^^;
と、いうことで「挽回!!」って気合を入れていますがどうでしょう?
2枚目までは差がないので、集計しだいでなんとかなるのかな?
作戦終了は21:00と思われます。。。
最後まで気を抜かずにがんばるぞ~~~~~

劉子
特務輸送艦護衛、敵中降下を見つけると思わず入ってしまう悲しい習性。。。
なんとか24位という位置にいますが。。。
戦果のほうはお古倹約編成なんで、和垢と比べるとかなり見劣りますが。。。
とりあえず、当初目標の30位以内は確保できそうですが。。。


GNO 標準時刻 8:00
和中将 VP--位 MP8位 勲章3544個
壁:専務
射撃:タンク、陸ジム×2、指揮ジム

劉中将 VP13位 MP--位 勲章3069個
壁:陸ジム
削り:専陸ジム
射撃:タンク×2、指揮ジム
戦果1620VP/hぐらい

GNO2 9days
和大佐 Lv11 HVP19位 戦功12822個
壁:㌢、専㌢、鳥☆
射撃:デプ☆、デプ☆、デプ☆
[平均取得VP 45.6VP/戦闘] [ 515VP/時間]
[戦闘回数 11.31回/時間]

劉子少佐 Lv11 PVP24位 戦功4369個
壁:㌢、ザニ、鳥
射撃:専戦車、デプ、専デプ
[平均取得VP 43.7VP/戦闘] [ 473VP/時間]
[戦闘回数 10.83回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿