今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

ジワリ上昇も。。。

2008-05-01 08:39:56 | gno
GNO
本日午後からは再び宇宙に!!
勝負はまだ先ですから。。。のんびりいきましょう。。。
昼休みの間に編成変更お忘れなく~

和中将
なんとかMP10位に残れそうでしょうか?
微妙。。。ですけど。。。
9:00の集計を見て10位に残っていれば。。。大丈夫かな?
次週はGWでON率も落ちるでしょうし。。。
また放置しますか。。。

劉中将
少しずつですが順位を上げて19位にいます。。。
混戦で18~20位ぐらいがタイミングで。。。って感じです。。。
戦果を周りと比べると専砂Ⅱ×2組みとは30~60VP/hは少ないかなって感じです。。。
30VP/h以内に持っていきたいですが。。。厳しそうですね(^^;

5/1 14:00? 次期作戦開始(前線が宇宙に移動します!!!皆さん注意してください!!!!)

5/2 14:00? 技術レベルUP
ジム改、専ジム改、地駒+1、SC+1
ゲルorギャン、蛸ザク、アクト・ザク、ペズンorリック、専リック

5/3 14:00? NPC編成変更

5/5 14:00? 技術レベルUP
量ガンキャ+1、宇駒+1
エルメス、ゲルEX、ザクⅡFZ、専ザクⅡFZ、ザメル

5/6 14:00? NPC編成変更&作戦判定

5/7 10:00~14:00 メンテだよぉ~


GNO2
慣れないスキウレを使っていたら。。。
改造が。。。orz
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
常は上位ランカー様の倉庫を覗くのですが。。。
昨日はリアル月末。。。
集金。。。
棚卸し。。。
売り上げの詰め。。。
スキウレ載せる作業だけで精一杯でした。。。
夕刻あまりにも冴えないのでジムキャ☆に戻そうかと思ったのですが、そこは次長課長。。。もとい自重。。。
もう少し様子を見ようとそのままにしておきました。。。
で。。。改造に気づいたのは。。。夜の23:00過ぎ。。。orz
それからはPC戦にも恵まれて戦果を徐々に上げてきています^^
峰ファミリー(3垢)に囲まれて一進一退ですが。。。さて。。
どうなるのでしょうか。。。

p.s. 9:00の集計も16~18位が峰さん。。。19位私。。。で、20位が峰さんの弟様ってww

劉子
こちらは順位ジリ貧です。。。
レベル上がったのでリック載せたいのですが。。。
買い広告出しても反応なし。。。orz
このままでは一枚目がピンチですぜ親分!!!
かと言って半日の為に大枚をというのも。。。どう?
まぁ、ほどほどの値段で買うことが出きれば。。。ですね。。。


GNO 標準時刻 14:00?
和中将 VP--位 MP10位 勲章4071個
壁:Ez8
射撃:ダム×2、砂Ⅱ
戦功章×1GET♪

劉中将 VP19位 MP--位 勲章3318個
壁:Ez8
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果:2240VP/hぐらい
従軍記章×1GET♪


GNO2 46ays
和大佐 Lv28 HVP18位 戦功14457個
壁:ダム(気力格闘専門化)、宇駒(NT4射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT5)、スキウレ(NT4)
[平均取得VP 102.1VP/戦闘] [1135VP/時間]
[戦闘回数 11.12回/時間]

劉子少佐 Lv28 PVP8位 戦功6325個
壁:ダム(気力格闘専門化)、LA☆(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT4)、SC☆(NT5)、ジムキャ☆(NT4)
[平均取得VP 100.4VP/戦闘] [1111VP/時間]
[戦闘回数 11.08回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿