今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

2008-05-02 08:42:54 | gno
GNO
前線は宇宙6に移動しています。。。
今期はサイド5がデフォなんですか?
そうそうマチ任が始まっているようです^^
勲章任務。。。拾いたいところですね^^

和中将
前節はMP10位でフィニッシュ。
チム内3位を確保♪
褒章機ゲットです。。。
で、その褒章機を劉垢に移動。。。
劉垢で余った宇駒★を低壁にしてリハビリ中です。。。
目標ですが。。。30位台。。。
できれば前半。。。ってことに。。。

劉中将
こちらは前節VP19位でフィニッシュ。。。
前後半通じて30~50h/VPは足りないですね。。。
で、前線が宇宙に変わって今のところ8位です。。。
( ̄。 ̄)ホーーォ。
珍しくこんな位置に。。。
頑張るぞ!!

5/2 14:00? 技術レベルUP
ジム改、専ジム改、地駒+1、SC+1
ゲルorギャン、蛸ザク、アクト・ザク、ペズンorリック、専リック

5/3 14:00? NPC編成変更

5/5 14:00? 技術レベルUP
量ガンキャ+1、宇駒+1
エルメス、ゲルEX、ザクⅡFZ、専ザクⅡFZ、ザメル

5/6 14:00? NPC編成変更&作戦判定

5/7 10:00~14:00 メンテだよぉ~

5/8 15:00? 次期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!!皆さん注意してください!!!!)


GNO2
昨夜21:00にサイド4反攻作戦はタイムアップで終了しました。。。
うちの部隊はHVP20位でフィニッシュ。。。

反省点の多い作戦でした。。。
まず、前半は距離3射撃の範囲遅延戦術を取っていましたが、部隊戦術に切り替えて戦果がマシに。。。
来期は個人遅延→部隊遅延の切り替えをもう少し早めに慕いと思います。
そして何より機体の改造。。。
昨日スキウレに関してはすでに書きましたが、昨日衝撃の事実が。。。
リックを購入しようとトレ茶で広告出してましたが5万という高値の引き合いしかなく、購入を諦めていましたが、夕刻に2万5千で売りが。。。
それに飛びついて劉子のLA☆と入れ替えたのですが、回避を見て。。。
( ̄◇ ̄;)エッ?
LA☆ってこんな回避低かったっけ?
まさか。。。
。。。
orz

そうです。。。
未改造のまま使っていました。。。
回避いくつ違うのよ。。。
ちゃんとしようよね。。。
ということで、本日のタイトルでした。。。
次の作戦必ず挽回っす!!

劉子
前述の通り、順位のじり貧の理由がLA☆の未改造にあるのかどうか、定かではないですが、夕刻にリックを導入してなんとかPVP8位でフィニッシュ。。。

今期初の一枚目確保です。。。
前半搭載不足でピクシーを使いましたが、思っていて以上に機能していました。。。
勲章なしの中佐でもそれなりに勝負させてくれますね^^
いい機体です。。。
来期もお世話になるでしょうね。。。


GNO 標準時刻 14:00
和中将 VP43位 MP--位 勲章4076個
壁:宇駒★
射撃:ダム×2、砂Ⅱ
戦果:1850VP/hぐらい
特別戦功章×1GET♪

劉中将 VP8位 MP--位 勲章3323個
壁:ジム改★
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果:2230VP/hぐらい
特別戦功章×1GET♪


GNO2 46ays
和大佐 Lv28 HVP20位 戦功14560個
壁:ダム(気力格闘専門化)、LA☆(NT3格闘)、鳥☆(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT5)、スキウレ(NT5)
[平均取得VP 101.5VP/戦闘] [1127VP/時間]
[戦闘回数 11.11回/時間]

劉子少佐 Lv28 PVP8位 戦功6435個
壁:ダム(気力格闘専門化)、LA☆(NT5射撃)
射撃:SC☆(NT5)、SC☆(NT5)、ジムキャ☆(NT4)
[平均取得VP 100.7VP/戦闘] [1117VP/時間]
[戦闘回数 11.10回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿