今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

星一号作戦成功!!

2009-05-20 12:34:00 | gno
GNO
いよいよ本日から久々の地上戦。。。
地上戦というとなんだか血みどろのってイメージですが。。。
遠い未来の戦争ですから。。。

劉中将
昨日から指示&配置変更して若干戦果が上がっています。
まぁ、この辺は予想の範疇。。。
もう少し背伸びしたいところですが。。。
14:00に前線移動でしょうか?
地上戦の準備をしないとね。。。

5/20 14:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性があります!!)

5/21 14:00? 技術レベルUP
G3or蛇、バスト、砂Ⅱ+1、ジム改+1
高ゲル、専用高ゲル、塩、ペズン・ドワッジ

5/22 14:00? NPC編成変更

5/24 14:00? 技術レベルUP
NT-1、ガンダム4号機、ガンダム5号機、指揮カス、砂ジム、ガンキャⅡ
アプⅢ、ゲルキャ、専ゲルキャ

5/25 14:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
星一号作戦が終了しました。。。
うちの部隊は良いところなくHVP57位でフィニッシュしました。。。

昨日はPC戦も巧くこなし一時は53位ぐらいまでは順位を上げ、戦果も一時よりはマシだったようですが、作戦終了間際、その前とPC戦連敗して終る悲しい結末。。。
順位もそうですが、PC戦に負けて終るのは凹みます。。。orz
次の作戦は300でしょうとの声が多いですが、いやいや。。。
クワトロさんのアドバイスもあり、まだまだ310編成で逝ってみようと思います。。。
ちなみに専用機の枠が無いのでBDⅢの専用機は積めませんww
BDⅢ☆☆の選択肢は。。。あるかな?
とりあえず、配置&戦術を全く変えてもう少し様子を見たいと思います。。。

劉子
MP48位でフィニッシュ。
これで廃入りは回避出来るかな?
本当は1-4編成とか試してみる実験垢にしたいのだけどな。。。
どうしましょう。。。


GNO 標準時刻 14:00?
和大将 VP--位 MP12位 勲章5362個
壁:ジム改☆☆
射撃:ダム×2、砂Ⅱ
戦功章×5GET♪

劉中将 VP18位 MP--位 勲章3842個
壁:ジム改★
削り:専砂Ⅱ
射撃:ダム、砂Ⅱ
戦果:2300VP/hぐらい


GNO2 71days
和准将 Lv36 HVP57位 戦功19355個
壁:専BDⅠ(気力格闘専門化)、ストライカー(NT7格闘)
射撃:ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT7)、ジムキャⅡ(NT7)
[平均取得VP 115.4VP/戦闘] [1326VP/時間]
[戦闘回数 11.49回/時間]

劉子大佐 Lv35 PVP--位 戦功11975個
壁:ダム(気力格闘専門化)、ヅダ(NT8格闘)
射撃:SC☆(NT8)、ジムキャⅡ(NT8)、ジムキャⅡ(NT7)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Q課HP URL変更のお知らせ (フチ・コマ)
2009-05-24 02:47:49
ペズジのフチ・コマです。
いつもお世話になっております m(_ _)m
今までのQ課HPのURLを急遽変更することになりました。 ^^;
当家の回線増速に伴い、プロバイダ変更してたら、
まさかその日のうちに旧URLが㌧㌦なんて思ってませんでした‥

お手数ですがリンク先の変更をお願いします m(_ _)m
また個人でお気に入りに入れてくださっている方々、
同様に変更をお願いします m(_ _)m

今後ともQ課HPをよろしくお願いしますー (≧∀≦)ノ
こちらこそよろしくです!! (かず)
2009-05-25 09:03:54
フチさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

Q課のリンク早速変更しておきます!!
これからも寂れてきたGNO1を盛り上げるべくがんがりましょうww

コメントを投稿