今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

苦戦中(><;

2006-06-06 09:20:11 | gno
やはりアプ任は引き分けたようです。
失敗して「実践テスト」すらなくなるのではとひやひやしていましたが。。。
しかし任務さえ引ければ、補給もいらないので「実践テスト」の方がいいのですけどね(^^;

和少将
相変わらず良い引きをしています。
巣の長期駆逐を引きますね。。。
メンテ前はまだ任務に入っていませんが、ま、入れなかったら削り編成で放置します。
過去は第3週、第4週と2週間は放置することが多かったのですが、今期は先のデンドロのこともありますし、任務を少し多めにしています。
しかし、これで逆にパイの成長を妨げてコロ任の成績が落ちる。。。なんてことも考えられますけどね(^^;

劉少将
前期までと比べるとかなり良い戦果と思われます。
編成は特に変えていませんので、やはりアルビオン効果ってところでしょうか?
10位とは少し離れてしまいましたが、9:00のNPC編成変更をきっかけになんとか浮上したいと思います!!

6/6 9:00 NPC編成変更&作戦判定

6/8 10:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性が高いです)

6/9 10:00? 技術レベルUP
CBorGF、地駒、専地駒、ジム+2、Ez8(アプ任成功時)
高ザク改、指揮ズゴ、イフ

6/10 10:00? NPC編成変更

6/12 10:00? 技術レベルUP


GNO2
やはり昨夜のNPC編成変更から苦戦しています。。。
というより、ダム発売からしっくり着ていなかったのですけどね(^^;;
というのも先制調整がうまく出来ていないっていうのがありました。
PC戦のときに(画面を見れてないので多分ですが)、射撃の陸ジム☆が先に動いて被弾していたと思われます。
ダム発売まで16連勝したPC戦でその後6連敗。隊長がLv21になり反応↑で先制調整したところ、その後PC戦4連勝。。。
やはり1T目に、陸ジム☆最初に動いて被弾していた可能性が高いです。
それと編成も射撃隊を専㌢、陸ジム☆、専戦車から㌢、陸ジム☆、陸ザクに変更しました。
遅延キーは先制値の都合上㌢になっていますが、これを陸ザクにしたかった。。。
ということで、来期はダム導入時の編成について見直す必要がありますね。

隊長:反応↑盾防5
気力壁:反応↑格闘攻撃5得意距離(3)1
NT壁:距離3
距離3:反応↑距離7
距離3:距離9
距離4:反応↑距離9


GNO 標準時刻 9:00→10:00?本日メンテ
和少将 VP--位 MP--位 勲章1570個
壁:専務
射撃:ガンキャ×2、扇子
戦功章×2GET♪

劉少将 15位 MP--位 勲章2048個
壁:LA★
削り:扇子
射撃:ガンキャ、タンク、指揮ジム
戦果1870VP/hぐらい


GNO2 33days
和中佐 Lv21 HVP36位 戦功6159個
壁:ダム(隊長NT2格闘)、ジム陸(気力格闘距離3)
射:㌢(距離4)、陸ザク(距離3)、ジム陸☆(距離3)
[平均取得VP 75.8VP/戦闘] [ 790VP/時間]
[戦闘回数 10.43回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿