今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

勲章ゲッツ♪

2006-06-05 07:49:24 | gno
現在進行バーはサイド4の50%ぐらいの位置です。
9:00の集計で50%は超えてくるでしょうが、残り@24時間。。。
ちょっとサイド4攻略は厳しい状況です。。。
あとアプ任の成否も気になるところですが、こちらは厳しいでしょうね。。。
アプ任の成否は22:00にテロップ出ると思われます。

和少将
金曜日から今朝にかけてはマタ~リと任務をしています。
まず、金曜日の日中はアプ任に参戦!!
5回アプ任を行い従軍記章×2いただきました。
その後、夜から今日にかけては3度ほど巣の長期駆逐を引いたので、チム縛りで置いておくといった感じです。。。
無理に任務に入るためにONしたりはしていません。。。
スタートから3週間の任務廃人のリハビリを行わないと。。。
そろそろNT調整しないと駄目かな??

劉少将
毎クール同じ事をしていても同じように上位にいけずに。。。ということになるので、扇子の支持に少しアクセントを入れてみました。
結果は出ませんでしたが、やはり毎クール何かに挑戦していかないと、後発でVPに参戦している以上は上位進出は厳しいですから。。。
ということで、明日のNPC編成変更後もまた新たに挑戦してみます!!

6/5 9:00 技術レベルUP
陸ガンLR
グフカス、ゾック、ザクタンク、リック、専リック

6/6 9:00 NPC編成変更&作戦判定

6/8 10:00? 時期作戦開始(前線が地上に移動する可能性が高いです)

6/9 10:00? 技術レベルUP
CBorGF、地駒、専地駒、ジム+2、Ez8(アプ任成功時)
高ザク改、指揮ズゴ、イフ


GNO2
金曜日の20時から東アジア反攻作戦が始まりました。
前期はこのタイミングで宇宙に上がって失敗しましたので、今回は地上での放置としています。
ただし、PC戦を避けるためにサブ交戦エリアとしました。
結局これが功を奏してダム発売までPC戦15勝0敗という結果でした♪
で、全体の流れとしては。。。
専陸ガン、ジム陸、陸ザク、砂ザク、ジムキャと308編成で望みました。
スタートの9時間で14位とまずまずの位置。
[平均取得VP 68.1VP/戦闘] [ 782VP/時間] [戦闘回数 11.48回/時間]
ここで任務を引くと。。。

高官襲撃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!


ノイエン・ビッター・・・(-∧-)合掌・・・

ウォルフガング・ヴァール・・・(-∧-)合掌・・・
ということで。。。
名誉勲章をいただきました(^^)v

この時に主戦場に移動したらいきなりボブ小隊。。。
結局、任務と原作小隊に負けたのとで27位に転落しました。。。
まぁ、これは仕方なしです。。。
その後、編成を専陸ガン、ジム陸、陸ザク、砂ザク、㌢☆☆の312編成に変更。
戦果は下記のような感じでした。
[平均取得VP 68.7VP/戦闘] [ 783VP/時間] [戦闘回数 11.40回/時間]

そして、昨日20:00にダム発売♪
20:30頃に導入しました。
編成は、ダム、ジム陸、専戦車、ジム陸☆、専㌢。
前期、322編成であまり良い結果が出ずに、上記編成にしたのでそのままコピペでいってます。
ただ、隊長のダムには盾を持たせているのが前期との違いかな?
20:00の集計で24位。ダムを入れて20戦ほどは負けもなく22:00、23:00の集計では20位にいましたが、現在ボード転落が見え始めた29位。。。
ボードに残ることができるのでしょうか???

隊長:防御↑反応↑盾防3
気力壁:防御↑
NT壁:防御↑得意距離(3)2
距離3(専戦車):反応↑距離4
距離3(ジム陸):距離7
距離4:反応↑距離8
水辺のLv19エリに先制できているか確認作業を。。。

GNO 標準時刻 9:00
和少将 VP--位 MP--位 勲章1566個
壁:専務
射撃:ガンキャ×2、指揮ジム
戦功章×1従軍記章×2GET♪

劉少将 15位 MP--位 勲章2048個
壁:LA★
削り:扇子
射撃:ガンキャ、タンク、指揮ジム
戦果1840VP/hぐらい


GNO2 32days
和中佐 Lv20 HVP29位 戦功6159個
壁:ダム(隊長NT2格闘)、ジム陸(気力格闘)
射:専㌢(距離4)、専戦車(距離3)、ジム陸☆(距離3)
[平均取得VP 77.9VP/戦闘] [ 815VP/時間]
[戦闘回数 10.47回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿