今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

アプ任始まりました(^^)

2005-11-22 08:56:49 | gno
アプ任が始まりました(^^)
昨日までのブログに予定表入れるのを忘れていましたw
みなさんEz8の発売に向けてがんがりましょう!!

和少将
VPは上々のスタートで現在3位です。
9:00にガンキャも入れました。
レベル20になるとジムキャがいれらるのですけど、@10000ほど経験値が必要です。ということで、ジム+1を買ってみました。
でも、良く考えるとガンキャを買って、ガンキャ×2、扇子、LA★でも良かったのでは。。。とちょっと後悔。。。

劉少将
巣の長期駆逐で2戦連続で戦功章空振り。。。
良くあることですが、やっぱり寂しいものです。。。。。。。(( T_T)トボトボ
で、アプ任が始まりましたのでメンテ前に地上に降りるも、支援者募集中の任務はなかったので、宇宙に上がって長期戦闘に入りました。

11/21 22:00 「新型MA開発基地攻略支援」任務がスタートしてます。(至11/24 23:00?)

11/22 9:00 技術レベルUP
ガンキャ、SC、扇子、台場、専台場、陸ジムLRB、量タンク+1
高機動ザクⅡ、ズゴック、専ズゴック、イフorドム、専ドム

11/23 10:00? NPC編成変更


GNO2
えっと昨日チム員から頂いたペズンを入れてみましたが、あまり良い結果出ていません。。。
ってことで、ジムキャⅡ×2に変更しました。。。
先制調整もまだできてなかったので、ここも微調整してメンテに入らないと。。。
しかし、輸送艦護衛&襲撃ではろくなMSがもらえません。。。ドップ&パブ
ついてない時はしょうがないです。。。
本日20:00より「チェンバロ」が始まります。明日がお休みなので何もちぇっくできないままで○1日半放置なので、メンテ中の結果も結構重要だったりします。。。まぁ、テキトーVPなんですけどね(^^;)
追伸:朝から来客で、何もできないままメンテ突入(><;)
ちゃんとした形がとれるかな?


GNO 標準時刻 9:00→10:00?
和少将 VP3位 勲章1200個
壁:LA★
削り:扇子
射撃:ガンキャ、タンク、ジム+1
戦果1570VP/hぐらい
英雄勲章×1GET♪

劉少将 VP--位 MP8位 勲章1411個
壁:専務
射撃:ガンキャ×2、指揮ジム
特別戦功章×1GET♪


GNO2
和少佐 Lv37 VP25位 戦功4097個
壁:専BDⅢ、装甲強化★
射:RX81、SC☆、SC☆
[平均取得VP 114.1VP/戦闘] [1313VP/時間]
[戦闘回数 11.51回/時間]

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
褒賞機 (ラグナロック・ガイ)
2005-11-22 20:45:16
なんとメンテ中に2度もペズン・ドワッジがでました~ ^^



どうでも良いときにはこんな物です(TT



VPがんがってね ^^ノ
返信する
ありがと~ (かず)
2005-11-24 12:42:07
ペズンありがとです~<(_ _)>

一度入れましたが、うまく編成できなかったので、現在待機中です。

ジムキャⅡ☆発売してから載せます。

がんがるぞぉ~
返信する

コメントを投稿