今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

2はジェットコースタ並? 1は水爆失敗(><;)

2005-11-21 08:14:33 | gno
もう少しすると前線が宇宙に移動します。
どこを攻めるのかな?
以前はサイド4一辺倒でしたが、最近はあっちこっちあるのである意味楽しみです。
どこかの団体が気分で決めているのでしょうけどね。。。

和少将
水爆任務ですけど。。。



。。


。。。


。。。。


。。。。。



あと1撃がでず。。。失敗でした。。。
NT5全防陸ガンが防重のグフに息を止められるとは。。。_| ̄|○
まだまだ修行が足りません。。。
2クール続けて成功していただけにちょっと悲しかったです。。。
次のクールまたがんがります。
VPは6位で終了となりそうです。
人口減のお陰ってこともありますが、自己最高です。
次は5位以内が目標です。

劉少将
こちらは水爆任務を引く事ができませんでした。。。
前期は引いて成功していたので、こちらも期待していたのですが、残念ながら和少将が終わった時に連続で引く事ができず。。。というか、引くのを失敗?して。。。
まぁ、以上です。。。
VPは14位ですが、作戦終了30分まえから任務に入りました。TVPに影響がないってことで。。。

11/21 時期作戦開始(前線が宇宙に移動します!!)

11/22 技術レベルUP
ガンキャ、SC、扇子、台場、専台場、陸ジムLRB、量タンク+1
高機動ザクⅡ、ズゴック、専ズゴック、イフorドム、専ドム

11/23 10:00? NPC編成変更


GNO2
っと、金曜日の朝、ある方のブログを見て真似しました。。。
集計は昼頃からのものしか確認していませんが、1350VP/hを軽く超えていたと思っていたのですが、今朝ONしたら金曜の夜からの集計が1310VP/hときたもんだ。。。予想以上に悪いぞ。。。_| ̄|○
コバンザメ戦法が炸裂するかと思っていただけにショック大きいです。
(注意:コバンザメ戦法・・・自分では画面見る暇がほとんどないので、ブログなどをチェックして配置、戦略をねる戦法)
結局金曜の朝16位から夜8位まで上げていましたが、25位で作戦終了していました。。。。トサ。。。


GNO 標準時刻 9:00
和少将 VP6位 勲章1180個
壁:陸ジム
削り:専務
射撃:陸ジム、タンク×2
戦果1630VP/hぐらい
従軍記章×1GET♪

劉少将 VP14位 MP--位 勲章1406個
壁:専務
削り:指揮ジム
射撃:タンク×2、陸ジム
戦果1480VP/hぐらい
従軍記章×1GET♪


GNO2
和少佐 Lv37 VP25位 戦功4097個
壁:専BDⅢ、装甲強化★
射:RX81、SC☆、SC☆
[平均取得VP 114.1VP/戦闘] [1313VP/時間]
[戦闘回数 11.51回/時間]

最新の画像もっと見る

コメントを投稿