今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

まずまずか?

2006-07-27 08:53:08 | gno
GNO
北米か?アフリカか?
ビグを有効に使うにはアフリカなのでしょうか?
本日からジオンの次の作戦が開始されます。。。
なんとか侵攻をとめてコロ任で勝利したい。。。
そのために、両名とも死力を尽くします!!!

和少将
現在MP7位です。
ここ数日は7~10位くらいを行ったり来たりでしょうか?
もう補給なんてどうでもいいです。
ジオンに侵略されないために必死で任務します!!
二次コロ任に向けて、デンドロ資金の入用の方はご連絡ください^^
気持ち程度ですが、支援できると思います^^

劉中将
現在VP10位。
なんとか英雄勲章圏内に入り込んできました。。。
しかし、11位のアキたんとは300P程の差しかありません。
もうひと頑張りしたいところです。。。
編成の方はやはり削りのNT-1FAのHPが利いているのでしょうか?
GP01で削っていたときよりも1勝当りの戦果は良いので、移動よりもHPの方が私の編成にはフィットしているのでしょうね。
人それぞれ編成には個性があるので、必ずしもFAがいいって事ではないのでしょうけど。。。

7/27 17:00 時期作戦開始

7/28 17:00 技術レベルUP
ジムⅡ、専ジムⅡ
ガルバルディα、専ガルα、テトラ、ペズン+1

7/29 17:00 NPC編成変更

7/31 17:00 技術レベルUP
Mk-Ⅱ、ジムキャⅡ☆

8/1 18:00? NPC編成変更&作戦判定


GNO2
低壁をギャンMからジムⅡ★に変更しました。
今までギャンMを使っていた理由は、ずばり【装甲の厚さ】なのですが、ジムⅡ★になんとなく変更。。。
【回避】+2に期待していたのですが。。。
なんとなく画面を見ていると。。。
専ジムⅡが早いターンに被弾。そして、高狙いのザリガニをジムⅡ★が担当していました。。。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
事故に保険が掛かっているではないか!!!
冷静に考えたらそうなんですよね^^;
何も考えずに変更していました。。。今回。。。
で、306編成は不安定なのでギャンMからジムⅡ★に変更でOKってことで、そのまま突っ走ります!!
@は。。。NT覚醒を待つのみ。。。って。。。_| ̄|○

小ネタ。。。
いつも私の下の順位にいたら、退きなさいって言って上に上がっていかれる方が狩られて、晒されていました。。。


隊長:防御↑
気力壁:
NT壁:防御↑
距離3:攻撃↑
距離3:攻撃↑
距離4:


GNO 標準時刻 17:00
和少将 VP--位 MP7位 勲章1781個
壁:ジム改★★
射撃:NT-1、G3、指揮カス
戦功章×2GET♪

劉少将 VP10位 MP--位 勲章2116個
壁:ジム改★★
削り:NT-1FA
射撃:NT-1、ジムキャⅡ
戦果2600VP/hぐらい


GNO2 84days
和中佐 Lv39 HVP14位 戦功6731個
壁:ジムⅡ★(隊長NT8格闘)、専ジムⅡ(NT8格闘)
射:ジムキャⅡ☆(NT9距離4)、ジムキャⅡ☆(NT9距離3)、ジムキャⅡ☆(NT9距離3)
[平均取得VP 120.3VP/戦闘] [1412VP/時間]
[戦闘回数 11.74回/時間]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿