今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

(*'ω'*)......ん?はいぢん??

2005-07-28 08:22:30 | gno
かなりはいぢんしていたようです。。。
どのくらいかというと。。。
作戦開始から12H後の成績ですが下記の通りです。

その後、自宅でONできないので20:00前に、それぞれPジム×3、魚×3の編成で精鋭放置して落ちました。
で、結果VP22位と23位にいます。
ちなみにMPは35位まで落ちましたけどね(^^;
さて、今期のスタートのメモ(昨日のつづき)を。。。
昨日は難2長期を8:00、11:00、14:00と入れて17:00過ぎから通常難2を(時間の都合)回しました。
編成はPジム×3、魚×3の2部隊で行っています。
戦闘だと3~4Tぐらいです。救出は4Tぐらいで2戦しかないので美味しい任務です。反対に輸送艦襲撃は6Tほどかかっていますし、駆逐も戦闘より両翼が1機多い分時間が掛かります。
しかし、2垢ではいぢんすれば、1時間に2.5~3任務こなせますので時給換算すれば、750P~900Pとかなり良い感じです。あと開戦翌日であれば強いエリアで1戦補給23Pもらえますので、うまくいけば時給1000Pを超えます。

で、とりあえず本日もタンク預金も兼ねて2垢で難2をしばらく回したいと思います。昼間難2任務、夜精鋭放置でタンク預金を貯めて。。。来週は劉少将を専属補給部隊にしようかな?
和少将のレベル上がるのが少し遅れますけど。。。
リューネの人口も減っていますし、みなさんからの補給の支援も減るでしょうからね。。。

そうそう、チー○ンさんが復活されていますね。私のカリスマVPプレイヤーのうちの一人です。ちょっと嬉しいです。。。(^^)

じゅり○ん出遅れ気味。。。大丈夫?がんがれ~~!!


GNO2
昨日作戦開始と思っていました。。。_| ̄|○
今朝ONしたら始まっていませんでした。
今日20:00作戦開始です。日付見間違えていました。。。
だらだら任務の予定です。。。
昨日レベル上がったので放置時は射撃量ガンキャ☆、SC☆×2で行きます。
任務の時はSC、SC☆×2でやってますけど。。。
単に編成変更するの面倒っていうのじゃないですよ!
命中率に重きを置いているだけです!!
遅延かけられないから攻撃順位を指定しにくいからだけです。
攻撃目標も多くなるしね。。。


GNO 標準時刻 6:00
和少将 VP22位 勲章1032個
壁:Pジム
射撃:Pジム、魚×3

劉少将 VP23位 勲章1153個
壁:Pジム、魚
射撃:Pジム、魚×2


GNO2
和大尉 Lv32 VP79位 戦功2953個
壁:専BDⅠ、装甲強化★
射:量ガンキャ☆、SC☆×2
[平均取得VP 97.9VP/戦闘] [1126VP/時間]
[戦闘回数 11.51回/時間]


REDSTONE(青鯖)
Lv36 マジアチャ訓練中♪
マジアロLv23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿