今更。。。GNO日記。。。

GNO2ノア連に参戦中のヘタレVPerの書くブログです。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪←6年ぶりに修正ww

ちっと出遅れ。。。(T▽T)

2005-07-27 09:14:51 | gno
ちょいと出遅れしました。。。
1時間ほどなんですけどね。。。
で、なんとか17:00に難2長期を取得することができてスタートしました。。。
タイミング良くあきoーどんがいたので、支援していただきました。
その後20:30ごろから難2長期を和&劉の2部隊でやり始めました。
0:30ごろにこそっと布団から抜け出して、Pジム1機購入して難2長期を再び二人で。。。4:30ごろにさらにPジムをもう1機購入してさらに難2長期を継続しました。。。
で、8:00より5本目の難2長期任務をスタート。。。
11:00ごろにはPジムもう1機購入できると思います。。。
本日中に和はPジム5機揃えて精鋭放置に入りたいところですけど。。。

それとちょっと気になる事なのですが、チoイスさんがまだ開戦後ONされていないのですね。。。もしや引退?
チoイスさんは将官がでだしたVP戦線で中佐でTOP10にランクインされたことのあるおいらのカリスマだっただけに引退は寂しすぎます。。。


GNO2
本日20:00に字音のユーラシア降下作戦が始まります。
で、もうすぐレベル32になるので、
壁:専用BDⅠ、装甲強化ジム★
射撃:量ガンキャ☆、SC☆×2
に変更する予定です。
昨夜からのログでもう一つ戦績上がっていません。どうしましょう?


GNO 標準時刻 6:00
和少将 VP--位 勲章1032個
壁:Pジム
射撃:Pジム、魚×3

劉少将 MP--位 勲章1153個
壁:Pジム
射撃:Pジム、魚×3


GNO2
和大尉 Lv31 VP79位 戦功2950個
壁:専BDⅠ、装甲強化★
射:SC、SC☆×2
[平均取得VP 95.6VP/戦闘] [1098VP/時間]
[戦闘回数 11.49回/時間]


REDSTONE(青鯖)
Lv36 マジアチャ訓練中♪
マジアロLv23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿