👼峠の祥龍【摩訶不思議の世界】《未曾有(みぞう)写真》巡礼行記🐉      🙏今ある『命』に感謝シリーズ👸

元レスキュー隊(東京消防庁)「修羅場の体験;写経・巡礼修行;山岳修行」にて、肉眼で捉え難い~異次元写真を撮影可能。

🐉🌈大坊本行寺【お会式】光景模様(前編)

2018-10-13 20:24:16 | 今ある『命』に感謝シリーズ

      
人気ブログランキング 参加中❢❢〖画像〗クリックして戴き~御支援の程、お願い申し上げます。
   此の画像は、〖白糸の滝(静岡県)〗に御出現❢❢の右向きに~合掌されて御慈悲🌈光芒の【🙏観世音菩薩様】です。
           ***フイルム撮影***



     👼🐉峠の祥龍《第87弾》【今ある〖生命に感謝❢❢〗シリーズ】🐉👼

 此処は、東京都大田区池上一丁目に御鎮座の~【🙏池上本門寺(いけがみほんもんじ);日蓮宗】大本山の仏教寺院です。日本全国から見物客が約30万人;日蓮宗信徒;約3,000人が集まる毎年恒例の【✨お会式(おえしき)】が、今日13日まで盛大・華やかに開催されました。御入滅の霊場とされる【🙏大坊本行寺(だいぼうほんぎょうじ)】光景模様を御紹介させて戴きました。



     


  この画像は、運よく…大勢で❝お経❞をあげながら「法華の太鼓」叩きながらの登場と成りました。。。出逢いに感謝❢❢の出来事です。


     


     


     


  此の画像は、【大坊本行寺】の〖🙏拝殿〗光景模様です。畏(おそ)れ多く失敬ながら~参拝❢❢されてました『👩女性の方』配してのシャッター音と鳴りました。。。


 🙏何時もの御訪問ありがとうございます。其れで皆さん【世界平和】の為に御祈念・・・お元気で~




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐉🌈〖お会式〗に出現❢❢【オ... | トップ | 🐉🌈大坊本行寺【お会式】光... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今ある『命』に感謝シリーズ」カテゴリの最新記事