👼峠の祥龍【摩訶不思議の世界】《未曾有(みぞう)写真》巡礼行記🐉      🙏今ある『命』に感謝シリーズ👸

元レスキュー隊(東京消防庁)「修羅場の体験;写経・巡礼修行;山岳修行」にて、肉眼で捉え難い~異次元写真を撮影可能。

👼🌻我が〖写真仲間〗&〖ひまわり畑〗光景美❢❢

2019-07-25 19:43:01 | 日本の風景
 
🐉🌻我が〖写真仲間〗&〖ひまわり畑〗光景美❢❢
   👼🐉峠の祥龍《第24弾》【日本の風景&神社仏閣】優美シリーズ🐉👼 此処は、連載中の…山梨県北杜市明野町に所在する~~【明野ひまわり畑】です。 今日は、我が〖写真仲間〗......
 

    ***一年前「2018年7月25日」の❝記事❞が届きましたので~御紹介させて戴きました。***

 


 
                   🌈🌈🌈にほんブログ村 哲学・思想ブログ 超常現象へ

にほんブログ村 参加中❢❢〖画像〗クリックして戴き~御支援の程、お願い申し上げます。
 
      此の画像は、東北地方の〖🌄栗駒山〗を勢い良く右方向へ翔(かけ)る~【モンスター】出現❢❢です。
 

 
                  🌈🌈🌈

都市伝説ランキング 参加中❢❢〖画像〗クリックして戴き~御支援の程、お願い申し上げます。
 
      此の画像は、竜宮伝説の〖🌄妙義山(群馬県)〗に御出現される~御慈悲・天帝の使者【🙏白龍様】です。
 


 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 👼🌻太陽に向かって咲く〖向... | トップ | 👼🌻〖日蓮大聖人〗由来の清... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松崎勇助)
2019-07-26 19:35:28
初めてコメントさせていただきます。

意味ありげな写真に魅せられました。
向日葵は、いつも太陽のほうを向き、
しかも向日葵の花のかたちが、太陽と同じというのも、考えて見たら不思議ですね。

、、、、何か大自然の摂理を感じます。

白龍様のかたちの雲も、仰ぎ見る価値がありますね。
森羅万象のすべてに霊が宿ることを、しみじみと心にかみしめました。

また、機会有り次第、このブログを拝見したいと思います。

      こまつざき・ゆうすけ
返信する
峠の祥龍【摩訶不思議の世界】 (松下輝志)
2019-07-28 17:47:55
🙏御訪問ありがとうございます。私は、元レスキュー隊員にて、《修羅場の体験》~また「山岳修行」「写経・巡礼修行」等で、肉眼では捉える事が不可能な【異次元世界】の写真を撮影可能となりました。800カット以上~撮影・現在も更新中です。【松下輝志(まつしたてるし)ツイッター】にて、「連携・更新中「」です。御参照くださいませ。
返信する

コメントを投稿

日本の風景」カテゴリの最新記事