ryuブログ ゲーム大好き部屋w

私のゲームライフを書いています。

第570弾!第1回ルール縛りカルド大会結果発表!

2007年04月28日 12時03分54秒 | カルド対戦会「参加・レポート」
 カルドセプトサーガのお話し~

先程、、「第1回ルール縛りカルド大会」が無事閉幕致しました!

ルール設定:Nカードのみ

マップ:「聖央島ユージアの古代神殿」

マッチ形式:プライベート
BGM設定:任意
対戦形式:通常
奪取カード:0枚
カード枚数:50枚
総魔力設定:8000G
期間設定:50R
時間設定:30秒
土地属性:通常
サドンデス:オフ
バーチャルブック:許可
他はデフォルト設定

と言うルールで行われ、
参加者はaquarius0130さん、Keponkoさん、seth mk2さんと私の4人。

 結果は・・・、

33R達成
1位:ryu4649ww(私)  8111G
2位:aquarius0130さん 10528G 
3位:seth mk2さん    7848G
4位:Keponkoさん    3748G

・・・です。

 いや~、最後は、ほぼ全員での足勝負みたいな形になった訳ですが、
最後はフェーム(カルドラ様)に助けられました。w

 マップやルールからして当然だったかも知れませんが、
全員地被りでジャガイモがLV5フェームを超える
520Gもの収益を何度も弾き出す場となりました。w
(皆さん周回そっちのけで下をグルグル回ってました。)

また詳しいレポートは後程投稿します。

 参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。w

・・・次回は「Sカード限定ルール」(予定)でやってみようかと考え中です。
 開催時間の方は、
参加頂いた方も含めて午前中は都合が付かない方が多い様なので、
もしかしたら夜へ変更する可能性があります。
(・・・落ちるとしても「参加する事に意義がある!」としましょうか)
 また日時が決まり次第こちらも合わせて報告させて頂こうと思います。

 最後に、参加して頂いた方々と、
忙しい最中に返信でお手数をお掛けした方々に、
この度の大会が無事閉幕出来た事を感謝致します。
またやりましょう~!w


 ↓ブログランキングでございます~
ブログランキング

オンラインゲーム


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (aquarius0130)
2007-04-28 12:33:11
大会運営お疲れ様でした☆
最後のミラクルドローにはやられました。。。
やっぱヴァリスさんにはカルドラ様がついているんですかね~w
返信する
お疲れ様でした (Keponko)
2007-04-28 14:17:55
「Nカード限定大会」とても楽しかったです。
間違いなくヴァリスさんはカルドラ様の加護を受けていますよ!
(私は見放されているような…)←被害妄想なので気にしないで下さい

「Sカード限定大会」も参加するつもりなので、よろしくお願いします。
返信する
皆さんお疲れ様でした。w (ryu)
2007-04-28 21:55:55
 私はカルドラ様(ロケットスタジオ)に好かれてますよ。
ヘラルドとテレグノで「啓示」が聴こえますからね。
(信じる物は救われる。w)

ルール縛りのお陰で、
普段と違った意外な展開になるのは、
私自身も楽しめました。w
次回の大会でも面白い試合になる事を願っています。
返信する

コメントを投稿