おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

今日のりゅうちゃん

2007年01月22日 | りゅうくん日記
なんだかすごく気持ち良さそうに寝てたので(笑)
ちょっとハズかしいので愛用の帽子でかくしちゃいましたぁ(^-^)v


返信でーす

31>ふふふ(笑)
    大人の特権ですな

絵未>この前は楽しかったよ~
     またおいでね~。
     CDは貰ってきたかな?

Leaf>まぁ色々あるのだよ…大人の世界は(笑)
     そのうちわかるようになるわ

あみな>そうそう!けっこうよいCDでしたよ
      ブックマークOKよ
      遊びにいきますね~

蓮> おーパパの車NISSANなんだー
    貰ってきましたかな?
    ってか久しぶりに真面目なコメントって(笑)

めいたん>あはは(笑)
       私と同じことしてる人がいたなんて(笑)
       めいたんもやるじゃーん
      

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leaf@神奈川)
2007-01-22 23:08:31
可愛すぎる・・・・・。やっぱ犬ってのは愛くるしいですよねぇ(笑)
うちのも大分年取ってますが、やっぱり長年連れ添ってると家族みたいな間隔で、可愛いんです。人の年齢に換算したら俺よりも大分年上ですが、まぁ未だに結構甘えてくるし(笑)
返信する
Unknown (絵未)
2007-01-22 23:19:44
かわいー(*´ω`)
また遊びたいわぁw
返信する