おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

GW

2006年05月03日 | Weblog

あ~世間はGW真っ只中っすねぇまぁ金の無い貧乏人は休みがないッス

今日もは混んでおりました。こっちは急いでるっちゅうねん(怒)

まぁそういう時は、コブクロの曲でも聴いてと…心を落ち着かせましょ(笑)

今日は、家にバルサンを炊きました。なぜかって?そりゃあーた(誰だ?)りゅうにダニくんがついていたからよ!
とりあえず、りゅうがいる台所&リビングと私の部屋を…もくもくもくもくもくもく…。

まぁたぶんこれで一安心ダニくん、もうこないでねぇ~w

私のGWは今月後半に母とりゅうと野宿の旅にでかけることですw
たまには、宿をとらないで…と、思ったら、母が「N子おばさんも温泉行くってよ!」
と…?? あんた言わんっていったじゃろうが!
他人に野宿させるわけにはいくまい…
あ~また、お金がでていくじゃないかぁ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
仕方ない…おばさんに…出してくれるわけないかw

明日も仕事がんばろぉっと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎)
2006-05-04 22:51:25
だいちゃん!ブックマークありがとう☆私もしたよ



お仕事頑張ってね私もgwあけからバイトがあるの~

コブソン聴いてればなんとか癒されるよね{笑)お金ためてライブ行きたいな・・・



返信する