おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

祝!コブクロ初武道館

2006年05月06日 | Weblog
祝!コブクロ初武道館♪

ってなわけで、無事にコブクロの初の武道館公演が終わりましたね

ほんっと 行った方のお話を是非是非伺いたい

それと…ミノスケ社長HAPPY BIRTHDAY!何歳なんだろ一度お見かけしたことありますw

しかし、初武道館しただけあって、また次の武道館公演も決まったみたいで…
ほんっと待ってましたぁぁぁぁって感じですねぇ
それにDVD化もされるというしど~しましょぉ!

いまからどきどきですわ。

そして、コブチャでは、武道館に行った方がプチレポをしてくれました。
なんか文字だけなのに 感動で涙が…とてもいいライブだったっていうのがわかります。
も~なんか今年後半は楽しくいけそうな感じがしてきましたぁっ(って遊んでていいのか??)
まぁまぁ コブクロ抜きでは私の生活は成り立ちませんから(笑)


そしてレスのコーナー(いつの間にできたんだ?)

球ちゃん>初ライブ、初武道館はどうでしたかぁ?
     コブチャでは、なんか「泣きのライブ」だったって聞いたよ。
     ちょぉ~感動したっしょ?話きかせてね
     DVD化もされるし、それに次の武道館ライブも決まったね!
     武道館で是非、球ちゃんに会えることを祈ってるよ
     千葉県民集合できそうだね


絵未  >来てくれてありがと~も~埼玉県民も大歓迎だよぉ
     絵未も今日は武道館行ったのかな?
     コブチャで会ったらよろしくね~
     リンクしますね~

sherry >東京都民も大歓迎しますよ
     
     ワンちゃん、ストッキング食べちゃったの?食べれるんだ?w
     うちのりゅうは、石が好きで食べないんだけどコロコロ転がしてあそ
     んでるから、いつか飲み込まないか心配です(汗)
     
     武道館かな~り良かったみたいだねぇ秋の武道館は絶対
     行くぞ~
     
     ということで、今日からまたがんばれそうです
     

最新の画像もっと見る