おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

お米

2007年05月18日 | ごはん日記
とうとう我が家は、白米がなくなりました

前回初めて楽天市場でお米を購入しました。

前回は福島ライズさんのミルキークィーン(写真)を購入

でも、5Kgだったので三ヶ月ちょっとくらい食べてました(笑)

そろそろ暑くなるし、梅雨の季節にもなるし
もうちょっと量が少ないのがいいかなぁ~
冷蔵庫にも入れたほうがいいし

今回は、どうしようかなぁ~って考え㊥

返信

tomo>コブクログに似てるというよりも、実はコピっただけw
     そんなにたくさんネタはないからね
     



最新の画像もっと見る