おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

今日は紫いもパン♪

2007年04月23日 | パン日記
ホームベーカリーがきてから、毎日のように
作ってます(っていってもまだ二日目w)

なんかはまっちゃってます(笑)





生地に紫芋のパウダーを入れてみました



焼けたら、周りはそんなに紫じゃないのねぇ~



中はほんのり紫ですねぇ

返信

すぅ>これねけっこういいわよ!
     粉入れてポチッってする
     だけだしね(笑)
     

浪速さん>いらっしゃいませ(笑)
       見るとけっこう色んなレシピが
       載っててイイね
       ほんと焼きたてはウマーイ( ̄¬ ̄*)
       楽しみに待っててちょ

ちか>そうなのよ~
     美味しいうえにラクチンなのよぉ
     もっと早く買うべきだったわw
     ソフトクリームの機械かぁ…
     それもいいなぁ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~!! (アキ)
2007-04-24 20:52:51
いやいや初めは写真がぽ~んと目に入ってきてまだパンが出来上がった写真がみえてなかったんですよ 笑
この得体の知れないものはなんだろうかと一瞬思ってしまいました
本当に焼きたてのパンって絶品なんですよねぇうちもたべたいです~パンが食べたい><機械ほしいですおねぇさまがつくったパンが食べたい
返信する