おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

わーい♪

2007年05月04日 | Weblog
今日は仕事が早番だったので、ちょーっと眠くて
帰ってきてからウトウトしてました

と、なんだかさわがしい声が(笑)

甥っ子が遊びにきましたぁ

Jくんはもうすぐ2歳になります

だんだんおしゃべりも上手になってきて

今日も散歩に行くんだーって、リュウのリードをもってきて

「しゃんぽしゃぽ」っていってました。

でも、外に出るとリードいらなーいってww

最近オモシロイ奴です(笑)

返信

セリカ>また、美味しいもの食べにいきましょ~
      そのうち和歌山にもおじゃましちゃいまーす

蓮>お~、さっき、ゆ●きに会ったら話してたわーw
    また、ゆっくり話しよー


最新の画像もっと見る