おねぇぴょんの『ずらずら日記』

大好きなコブクロ、ポルノグラフィティ、そして愛犬「りゅう」の話、グルメなお話(* ̄▼ ̄*)

絢香×コブクロ

2007年01月20日 | コブクロ日記
もらってきましたよ~♪

絢香×コブクロ selectionのCD

まぁなかなかいいですよ

とってもの日にこのCDかけて
おでかけしたいですよねぇ♪


NISSANのおにーさん どうもありがとー

車買い替えるって言ったのウソでーす(笑)

みなさんはこういうことしないように



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~~~ (31)
2007-01-20 21:09:20
えぇ~~~ずるぅっ!!!((笑
さすがにぁたしが行ってもくれなぃしなぁ。。。
ぁたしもほしぃ;;
返信する
Unknown (絵未)
2007-01-20 21:42:45
いいなーー!!
私も日産行ってこようかな…笑
貰えれば買わなくて済むもんね!w
私も車見に来たって嘘言って貰ってこようかなぁー笑
返信する
Unknown (Leaf@神奈川)
2007-01-20 23:31:17
酷すぎる・・・・。
俺の年齢じゃそれは難しいし・・・・・・。
返信する
いいなーーーーー!!! (あみな)
2007-01-20 23:32:53
うらやましい!!
アレでしょ?コブクロと絢香がセレクトした曲が入ってるんでしょ!?
私も欲しい!!!!!!!
そだ、私もブログ始めたんで、
おねーぴょんのブログ、ブクマしていいでしょうかー?
返信する
明日貰いにいく♪ ()
2007-01-21 00:34:59
コブクロと綾香の曲が入ってると思ったら

違うらしいね。。コブファミから聞いた~~www
でも、明日パパと日産へいってくる♪♪
うちの車ずっと日産で近いうち買い換える予定だったから、丁度いいタイミング~~ww


久しぶりに真面目なコメントでしたww
返信する
私も… (めいたん)
2007-01-21 19:21:07
日産に行ってもらってきたよ~ん
私、始めから、CD下さい!!って感じで話してしまった(笑)
でも、そのまま帰るのは悪いな~って思って、一応CUBEの説明
聞いたけど、買い換える気ありませ~ん
だって、今の車より中が狭いんだも~ん(笑)
返信する