量産ぽいのROメモ@ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン@Lisaにて
弓手を中心として活動する量産ぽいが自分の狩でためたデータを残しています

弓手Wiki私信

2006-05-21 05:44:06 | 弓手Wiki関連
5/19に防具関連のページのセットボーナスへのリンクが須らく一枚ページだった頃のままでリンクが死んでいたので書きなおしています。
あまりに数が多すぎたのでコンテンツへのリンクはしていないのですが。。。暇を見て少しずつしていこう。

ちなみにその直後に管理人さんが「OCN方面から怪しい編集操作が確認されていますので、当分の間凍結します。 」と書いていたのですが
私もOCNなんですよねえ、上記の編集がそれだったら編集記録に書いておかなかった私のミスです、申し訳ない。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Quel)
2006-05-22 01:04:48
ちがうとおも

トップページのバックアップ見ればわかるけど、

某トロイプログラムへのリンクが張ろうとした形跡があるからそれだと思うよ
Unknown (量産ぽい)
2006-05-22 01:45:39
おお、ほんとだありました。

最初に見たときは気づきませんでした。

1箇所だけに偽装か、ほんと気をつけないと行けないみたいですねえ
OCN方面 (ゆみ)
2006-05-25 19:10:40
そうです。それそれ。

あと、トップページの管理者メッセージの

インクルード部分をコメントアウトしようと

してたりとかもあったりしてね。



一応全部の更新差分は、自分宛にメールするようにしてチェックしてますが、

投票の1クリックでメール一通来るのが結構厳しい今日この頃。

Unknown (量産ぽい)
2006-05-26 02:05:18
非常時ですから投票凍結してもいいんじゃないでしょうか。理由が理由ですから否定される事はないと思いますけど。



それにしても偽装とかも全部中国からなされているのかと思いましたけど、OCNってことは日本からですよね?偽装してるのかな

あんまり詳しくないのでわかりませんが、日本人がやってるのだとすればそれはそれで非常に悲しい。
Unknown (Quel)
2006-05-29 23:44:36
mixi入ったよー。

招待くだしあ
助言もとむー (ゆみ)
2006-05-30 19:02:13
ご存知と思いますけど、武器.の項が編集合戦状態で、管理人裁定依頼されちゃいました。



まだ違い把握しきれていないのですけど、ご意見などいただけたらと思います。

Unknown (Quel)
2006-05-31 00:02:49
それ、ハンターボウのAtk上昇の謎の

周辺の解説で編集合戦してましたよ



なぜわかるかって?

その編集合戦の一人が俺だからさoez



Unknown (DIME)
2006-06-01 17:49:56
すんません、こっちに書いてなかったのですがさっきまで家にいませんでした。実家かえってました。相変わらず身内同士で喧嘩していて辟易してきたのですが、危篤といわれればかえらないわけにもいかず、帰ったら爺さんはぴんぴんしていたとか・・(愚痴)

とりあえずまだ結論は出ていないのでしょうか?確認させていただきます。



Mixiのほうは検索でキーワード「量産ぽい」で2人しか出てこないと思います。ダーツボードのアイコンが私です。
Unknown (白木菜深)
2007-02-16 14:08:14
商人の「商人の装備品」を更新。
「頭装備」について新頭装備も含めて比較しました。
 商人のデータに分類されていますが防具はBS?アルケミには
共通の内容ですのでBS?アルケミがメインの方も是非ご覧ください。
blog/url:http://www.game-fc2blog.com/chaos