見出し画像

T.H PICS

OSE 日記 2/25 続きの続💀



こんばんはー


THです😱



つ、つ、ついに 私の住む 県でも 


CORONA VIRUS 出てしまいました…



遅かれ早かれとは思ってましたが…




感染列島ですね IN JAPAN。。




話題は変わりますが 2月25日 OSE日記 続きの続きでございます



二本目で 映える所にいる トガリモ 見れなかったので… (探せなかった)



三本目は こちらも 白いトガリモもと
サガミツノモエビが コラボしてるとゆう シロアザミヤギのもとへ…







ほーほー トガリモは 確認

でも このヤギに いっしょに居るとゆう サガミツノモエビが…


わからん…


極小なのは わかってますが…


あきらめたー







トガリモだけでも ありがたいのに 贅沢こいたかなー


ただの 老眼。。  



そして 浅場へ 







こちらも 初見!  極小の ツノザヤウミウシ






アップで…






そして 今回も 帰りに立ち寄ったのは シロクマー



その シロクマの 目と鼻の先?





こちらも シロクマ同様 長く居てくれる イロカエル



この後 浅場で コノハミドリガイを 時間かけて 撮ろうと思ったんだけど




最近 水温下がって インナー増し増しー


息止めても…


ケツ浮くしー


人に見られたくない 格好でした


たぶん かっこわりーっす!




おかげてお見せできる写真はありません




ではまたー









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る