見出し画像

T.H PICS

OSE日記 3/1




こんばんはー THです



着々と CORONA VIRUS ,,,



感染者 増えてますねー



大丈夫かなー…




見出しの写真ですが 数年前に 湾内でみた フリソデエビです


最近のものでは ありません。






そして 今回は 5日ぶり?、、


ほんとは 今日 出勤だったのですが 急遽 DAY OFF


コロナの影響とかでは ありません^_^



明日の予定をくり上げ 大瀬へ



6時頃 到着



なんか いつもより 人すくな。。


そして、


バディ T氏と ブリーフィング


TH     「 もうじき満潮だし 外行きたいっすねー」


T氏   「…… 」

    「 外は ネタ無いんだよねー」

TH  「 アヤトリ みたいっすねー 」


T氏    「 んーん …  」



わがまま聞いていただきましたー



T氏には 申し訳なかったですが 一本松へ







火曜日に 会えなかった ハナタツ チビ







門下の アカメイロウミウシ







門下の地球儀岩に居た コモンウミウシyg







一本松のガイドロープの下の アカホシカクレエビ🦞





       SKELETON!!



やっぱり T氏のゆうとおり ネタ薄




そして またもや 上がる頃には ちょい荒れー


ゴロタ下から うねってたよー



でも 透明度も良く ぬけてましたー


アヤトリカクレエビは 見れなかったですが 気持ち良く 潜れました



続きは また








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「南国日記」カテゴリーもっと見る