見出し画像

T.H PICS

テング👺






こんばんは♪







毎日暑いなか お疲れ様です







日月に大瀬でお会いした方々







ありがとうごさいましたー






プチBBQは飲み過ぎて反省しております







写真はまた少しまえのかな
















湾内に少し前から居る オオウミウマ















イソギンチャク畑だったかな






キツネベラー















久しぶりに大瀬に登場⭐️






テングノオトシゴ






3センチくらいで可愛い個体だった







もう居なくなってみたいだけど…






そしてまた帰り道に遠回りして
















暑いのにラーメンだった







ではまたね




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る