見出し画像

T.H PICS

skeleton👀






こんばんはー THです。






明日は 大晦日っすねー






自分は 大瀬で 年越し^ ^





今年も あと少しで 潜り納め






さびしいなー







そして 今夜は 久しぶりの ライトトラップ






風も 強く 潮の流れも いまいちだったかな…






これと言った収穫なしだった






一緒に 潜ってくれた方々。






ありがとうございました😊






写真は 昼間のもの











ニシキフウライウオ 幼魚




しかも skeleton💀





いやー こんな ニシキフウライウオ 見たことない











浮遊期を 終えて 時間が たってないのか













尾だけでも やばいね






花火みたい…












フィコカリスシムランス skeleton?



白なのかなー












2ミリくらいは あったと思う











ウツボの クリーニングしてた




クリアクリーナーシュリンプ











最後は 柵下で見た メガネハギ






明日は 潜り納めで サプライズを






期待して 寝ます。







おやすみなさい💤





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る