見出し画像

T.H PICS

リュウキュウハナハゼかも…





こんばんはー THです。





少し ご無沙汰になってしまいましたが、





前回、日月で 泊まり大瀬でした





と言っても 二日間 外海は入れず…






先端 一本と あとは 湾内






でも 被写体豊富は 湾内





のーんびり T氏と 写真撮ってきました












まずは スケルトンな トガリモエビ





少し前は 赤かった…













犬面の ソウシカエルアンコウ





見た目は ゴツイが 目は 綺麗だね。












海ヒルモと 海藻の中に 隠れたつもりの





カエルアンコウ





3センチくらいだったかなー














最後は ハナハゼの中に 違う個体が居た






なので、 恥をしのんで






スーパーガイドU氏に 聞いてみた…?






「たぶん 沖縄系の ハナハゼだよ!」






そーかー






自分の 検索能力は 低い…





調べてみたが






リュウキュウハナハゼ みたいだった!






たぶん…






MAYBE







おやすみなさーい♪












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る