見出し画像

T.H PICS

オオウミウマ🦓




おはようございます THです。







今日は 日曜日😃






今日から GWってかたもいるのかなー





まだ 少し早いかな…






ちなみに 自分は 今日も 出勤日www,,










そして 写真は 前回のもの






といっても 前回は 湾内メインだったため






ほとんど 湾内ネタ














最近 突然現れた 第三漁礁の オオモンカエルアンコウ













少し 小さめの オオモンカエル















最後は 比較的 誰もが 通る場所で







突然現れた オオウミウマ オレンジ色







5センチくらいあったかなー






きれいな 個体でした^_^






自分の GWは もう少し お預けー






明日は お休みだけど 





大瀬へ 行こうか 考え中…







ではまたね




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る