見出し画像

T.H PICS

ナカモトくん🥲







どうもー THです。






GWが終わり のんびりモード?






最近 (モード?) って言わないよね







なんでゆうんだろー







まあどおでもよいかね…








写真は プチ遠征^_^

















俺たぶん写真のセンス ゼロー
















WITH BABY なのにね






ナカモトくんたち 






お家のドアを 自分がロストしてしまった






ちっと しょんぼりしてたけどね














こちらもセンスなしの フリソデエビ














しぼりすぎたかなー














さいごは イボイボー








なんか 撮った写真みる暇のない






今週だったなー







のんびりまったり したいね







贅沢かなー






じゃあね







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「南国日記」カテゴリーもっと見る