見出し画像

T.H PICS

ノコギリハギ🪚








こんばんはー THです。








あっと言う間に 9月w,,







残暑は まだ続きそうですが…









今日の朝は 前日降った雨もあり







25度だった 








夏はあまり得意ではないけど







夏が終わるのは少し寂しい気もするかな









写真は 夏休みのものです
















ノコギリハギyg






夏休みの遠征では 台風が停滞した後だったため









初日は 近場の ポイントへ


















ヒメイカyg















ジョーさんにも 会えました🆗








北部の方は かなり 荒れたみたい








今日も 大瀬に行きましたが







生物ネタは 少しづつ 増えてきましたね








これからが 楽しみな感じー







続きは またね















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「南国日記」カテゴリーもっと見る