見出し画像

T.H PICS

ミジンベニハゼ🐟




こんばんはー THです😄



土曜日は 久しぶりに OSE))ー!!


行って参りました


1カ月ほど 待ちましたが…



無事 潜水禁止は 解除!


解除初日に ネタのチェックも かねて







とりあえず 浅場の イロカエル オレンジ yg


無事 確認🆗



そして そのまま 深場へ


なんかおかしい…



ガイドロープが、、、



変わってたー







フジツボミジン





癒されますよねー?







瓶ミジン


メスは ハラボテだったけど 一瞬出てきた感じで すぐ引っ込んだ





敏感だったなー







最後は 浅場の アマミスズメダイ


まだ居てくれました




続きは また




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「OSE日記」カテゴリーもっと見る