営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメンショップ椿 三郷彦川戸店

2023年01月07日 17時15分00秒 | つけ麺
5日、6日と出勤した後の三連休初日の土曜日の休みの日

愛犬にご飯のおねだりで
朝早くから起こされてからのラー活

皆様は七草粥ですかね?
私は七草粥のかわりにラーメンです

2023年最初のラーショップは
表題のお店へ



到着が10時30分過ぎ
混んでおります 人気なんですねー

券売機で
ネギつけ麺 大 を購入して
硬目でお願いです

しばらくして
酢抜きにするのを忘れてしまった事に気が付きましたが時すでに遅し・・・
たまには酸っぱいのもいいかな
なんて考えてたら
お待ちどうさまの声で

ご対麺



うまそうです

まずはスープを



ん〜〜〜
酸っぱ濃い旨し
豚骨スープにス 体にジュワ〜って感じ
ココに大量オロシニンニクを投入して

麺を





うまし
なんとも言えないコノ麺の旨さ
喉越し最高でいい塩梅です

それにしても
スッ
のおかげか
罪悪感ゼロ〜

いや〜
満足満腹です

ではでは








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎 越谷店 | トップ | ラーメン二郎 環七一之江店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事