営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン二郎 環七一之江店

2023年01月14日 18時23分00秒 | 二郎
生憎の空模様な土曜日の休みの日

今朝は愛娘に6時前に叩き起こされて

夢の国迄の送迎を仰せ付かり
遊びに行くのに電車で行けば・・・
なんて思いながらも任務完了



その帰り道で道草です

久しぶりの一之江二郎さん

土曜、祝日は10時開店なので
近くのコインPに車をとめ止め8時50分に
到着


7番手



皆さんいったい何時から並んでいるのでしょうか?

なんて考えながらシャッターが上がるのを
生憎の空模様の下しばしの待ち

そしたら9時10分過ぎにシャッターが上がり順番に店内へ
開店50分前にオープンなんて
なんだかラッキーって感じです

券売機で 小ブタ を購入して高台にプラ券装着完了

待つ間
大にすればよかったかな とか
久しぶりの一之江店だから
汁無しにすればよかったかな
なんて考えてたら
コールがかかり
ニンニク カラメ でお願いです

助手さんのお待ちどうさまの声で

ご対麺





う ま そ う です
久しぶり一之江さん
何だかワクワクな感じ
まずは

丼を両手で持ってスープを



旨し
いい塩梅の乳化具合でグイグイいけます

麺は



ちょい細ですが
ワシわしいけるイケ麺仕様で
これまたうまし

ブタさんは



変わらずの一之江さん仕様で
モチブタうまし

いや〜
満足満腹です
大にしなくてよかった
朝の9時30分に食べるには
ちょうどいい塩梅でした

ではでは


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンショップ椿 三郷彦... | トップ | 佐野らーめん さのや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二郎」カテゴリの最新記事