営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

2022年GW後半

2022年05月05日 16時13分00秒 | 二郎
こどもの日の今日

暖かく気持ちいいですね

そんなGWの最終日

愛犬と留守番な私





息子が帰って来てからは
愛車は息子専用になり、サーフィンやら
バーベキューやらで毎日出掛けておりまして、私は愛犬の子守り

餌やりに

散歩にと・・・忙しいですぅ

そんな
2日の火曜日は
息子を誘って
ラーメン二郎越谷店さんに訪問
到着が13時過ぎにもかかわらず1時間待ち





久しぶり越谷店さん

券売機で 小ラーメンを購入して

カラメ・脂・ニンニクでお願いです











やっぱり直系は う ま し ですぅ

3日は日中、愛犬と留守番
その後
呑みのお誘いがあり鬼嫁様が帰宅後、夜の竹ノ塚へ









気が付けば
3軒も梯子して歌って呑んで騒いで
夜中の2時

そりゃー腹が減ります

帰り道の途中

てつまるさんで

締めの

ネギ味噌ラーメンを






これは
コレでいい塩梅ですぅ
って言うか呑んだ後のラーメンって
何故にこんなに旨いのか?

不思議です

では〜

明日から仕事です

では














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年GW前半 | トップ | 愛犬の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二郎」カテゴリの最新記事