営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン富士丸 西新井大師店

2010年05月11日 20時40分28秒 | 二郎系
一番近くに在りながら夜営業のみで行きたくもタイミングが合わず

今まで未訪問のお店でした

がっぁぁぁぁぁチャンス到来

本日の一杯は

念願の初富士して参りました~



伺ったのが18:40頃

出口から店内を覗くとグットタイミングと思いきや

4名の待ち・・・・・少々残念

券売機でらーめん750円を購入しデフォでお願いしました

ボケッ~~と環七を行き交う車を眺め

待つ事25分でカウンター中央に陣取りお手並み拝見ですぅ~

仕事は丁重・・・・・なのに雑談が少々気になりますが許容範囲

そんなこんなでコールタイムですぅ~

ニンニク少々をお願いしサーブされたのがコレ!!!<帰ってから鬼嫁様の夕飯を食べないと



さ~て何時もの様にスープから頂きます

おっとレンゲ???

頼むの面倒なので丼を両手に持ちズッズッとねっ

お~ぉ、旨いじゃん

強めのカエシにニンニクの風味も加わっていい塩梅

麺も平打太麺でモッチモチしてて旨い<硬めが良いかも

それに少しくたった野菜が実にスープと合ってていい感じですぅ~

ただね

ゆで卵は余計かな・・・・・私にはね

それにしても麺の量が多かったょぅ~うっぷぅ

では~~~m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多長浜らーめんいっき | トップ | ラーメン二郎環七一之江店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

二郎系」カテゴリの最新記事