営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

博多長浜らーめんいっき

2010年05月08日 23時43分07秒 | 博多豚骨
GW明けで久しぶりの更新になってしまいました・・・・・

本日はご近所の表題のお店にお邪魔ですぅ~



お邪魔したのが12:30過ぎ

相変らずの盛況振りに人気の程がうかがえます

口頭で"ねぎらーめんバリカタ"をオーダして待つ事数分で画像のらーめんが登場です



先ずはスープを一口・・・・・

久しぶりの博多豚骨は旨さ抜群サラッとしたスープで臭みもなくいい塩梅

麺もバリで頼んで正解かな

程よい硬さで喉越し最高

絶好調!!!

して替え玉をハリガネで口頭注文



丼に入れ辛高菜と紅生姜と胡麻を投入し味を変えて楽しみます・・・・

これまた辛高菜の辛さと胡麻の風味でいい塩梅

い~ゃ

久しぶりの長浜らーめん

堪能し旨かったす

では~~~m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン二郎京急川崎店 | トップ | ラーメン富士丸 西新井大師店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっき! (なかやす)
2010-05-09 11:00:56
博多長浜ラーメン、美味いですよね~!

最近よく通っています(*^_^*)

私も一杯目はそのまま食べます。

替え玉の二杯目は”辛高菜と胡麻”を投入して頂いています~♪
返信する
なかやすさんへ (ryou)
2010-05-09 22:29:48
毎度、有難うございます

先日はどうもでした!!!m(__)m


ほんとココの博多豚骨旨いっすよね・・・・

実は替え玉3回やってしまいました

では~
返信する

コメントを投稿

博多豚骨」カテゴリの最新記事