営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメン二郎環七一之江店

2011年02月07日 22時21分46秒 | 二郎
本日の一杯は表題のココ!!!

汁なしが恋しくって行って来ました一之江に

到着が11:30頃・・・・・11番手で接続ですぅ

小春日和で風さえなければ絶好調なのに・・・・・

待つ事20分ぐらいでしょうか券売機で汁なしを購入しカウンター奥に陣取りコール待ち

しばらくしてコールが掛かり"野菜・脂・カラメ"でお願いし高台にサーブされたのがコレ!!



旨そうです

先ずは野菜と脂を一口・・・・脂旨ぁ~です

今日は6:4の割合でキャベツ多めでしょうか・・・・

続いて麺を下から救出してよ~くまぜ混ぜ

そして麺を・・・・・デフォなのに硬めの茹で加減で野菜との相性抜群でいい塩梅



豚さんは何時もの通り味・硬さ抜群

いや~満足です

大でも良かったかな

では~m(__)m


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日(土)のつぶやき | トップ | 2月7日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく拝見しています。 (すしたろう)
2011-02-16 20:32:21
 毎日お疲れ様です。
先日チラッとコメントさせていただきましたすしたろうと申します。
私、一之江在住ですので興味深く読ませてもらいました。一之江店には昨年10月にはじめて行って、これまで4~5回行きました。
これからもラーメンを極めてください。
応援します。
返信する

コメントを投稿

二郎」カテゴリの最新記事