営業マンの今日

旨い一杯を求めて食べ歩く営業マン

そんな日々の食べ歩きブログ
宜しくお願いしますm(__)m

ラーメンショップ椿 松伏店

2024年05月12日 15時07分00秒 | つけ麺
晴れの日の日曜日の休みの日
今朝も愛犬に起こされて

暇だったから
8:30に何時もの打ちっ放しに行ったら
なんと22人待ち
皆様さん元気ですね〜

って事で
打ちっ放しは諦めて
ラー活でも
思い
ラーメンショップ椿 彦川戸店に
行きましたが
満車で駐車場待ちが発生中
おまけに外待ち10名以上・・・
皆様さんお好きですね〜

って事で
表題のお店へ変更です
以前、朝ラーで伺ったさい
人手不足で11時開店の張り紙が
ありましたが・・・いかに

到着が9:30頃



やっております
よかった
よかった



券売機で
ネギつけ麺中盛り ほうれん草を
購入して
酢抜きでお願いです

以前は
男性店員さんばかりでしたが
全て女性のスタッフさんに
どこも人員確保は大変そうです

なんて考えてたら
お待たせいたしましたの声で
ご対麺




うまそうです

ビジュアルは変わらず

さ〜
お味はいかに

先ずはスープを




めちゃ濃いうま
いい塩梅の背脂に豚骨うまし

麺は




コレこれ
この細麺のややウェーブが
喉越し最高で旨し
いい仕事しております

ここから
スープにニンニクを投入し
麺の上にネギを




ネギとほうれん草を一緒に
頂きます

やっぱり
間違いのない
一杯
うまかったです

ではでは







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武スカイツリーライン 竹... | トップ | ラーメン二郎 千住大橋駅前店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つけ麺」カテゴリの最新記事