りょうこさんのひとりごと

40代主婦。旦那様。社会人女子。大3と中3男子。猫女子2匹。うさぎ男子。の日常。

12/9(土) 今朝のねこちゃん

2017年12月09日 07時28分40秒 | ねこ
おはようございます。
今朝のねこちちゃん。
高2男子の曲がった足の所にスッポリ。


あごのせポーズがまたかわいい。
この表情、最高♪
んふー(*´ー`*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆり)
2017-12-09 17:34:03
りょうこさんちのねこちゃんずを見るたびに、猫ちゃん、飼いたい!!と思いますが、人生で一度も猫を飼ったことがなくて~。あのピンクの肉球に癒されたいと毎日思っています。
ところで、バセドウ病は大丈夫ですか?つらいですよね。治せるのでしょうか?改善されるといいのですが・・。
返信する
肉球のヒミツ (りょうこさん)
2017-12-09 19:46:15
こゆりさんへ
ねこちゃんの肉球って、みんなピンクじゃ
ないんです!!
あたしの統計上、鼻がピンクの子は肉球も
ピンクです。
うちのこみたいな、黒かったり茶色の子は
肉球も黒いです。
今、うちにいるのはみんな黒。
ちょっぴり残念。(笑)
バセドウ病と更年期の症状ってなんだか
似てまして。血液検査しないと
わからないんですよね。
前回は自然に治ったんです。
もう少し様子を見てから行動します。
年末ですけどねぇ。(笑)
返信する

コメントを投稿